2013年04月07日

漫画の映画化ハッピーです0


中村光さんの「聖おにいさん」が映画化exclamation×2

有名なスタッフで作り上げた映画ですが。

聖おにいさんのゆるさも残している感じです。(予告では)

img1.png

ブッダに歌手の星野源

イエスに俳優の森山未来

ゆっるーーー笑

聖おにいさんの映画(漫画)を見ようかなと

考えている人は手塚治虫のブッダと旧約聖書物語を

見ることをお勧めしますわーい(嬉しい顔)

news_thumb_5_saints_movie_keyv2_web.jpg



漫画の映画化にはいつも裏切られていますが、


今回は、聖おにいさんを信じています。



twitterではよく作者の中村光さんとハチクロの羽海野チカが
よく会話してますよーーー(長音記号2)
posted by Эーち at 14:43| Comment(0) | 漫画 | 更新情報をチェックする

2013年04月06日

アフロ田中終わります0


小学館 スピリッツで連載中の「さすらいアフロ田中」

が6月に発売される10巻で最終巻になります。がく〜(落胆した顔)

高校アフロ田中(全10巻)

中退アフロ田中(全10巻)

上京アフロ田中(全10巻)

さすらいアフロ田中(現在9巻連載中)


去年には映画化もされて松田翔太が田中役を演じました

しかし、デキはイマイチでしたたらーっ(汗)

これだけを見てアフロ田中が面白くないと勘違いしている人も

多いかも知れないですねもうやだ〜(悲しい顔)




アフロ田中は面白いです!!!!

読んだことのない人達のために軽くストーリー紹介をしますと

アフロの主役、田中宏が若者の悩み(SEX、就職、恋愛・・・)
について悪戦苦闘する青春童貞ギャグマンガです

シリーズは上に挙げたものがあり

高校偏:田中が大暴れ、大沢うんこ漏らしまくり、岡本性欲強すぎ
    加藤さん強すぎ
中退偏:田中働く、童貞卒業できるのかの手に汗握る展開
    地球はゴミ箱
上京偏:田中幸せ、サーフィン大好き、ツーーーーン、でれ

さすらい偏:ハゲとアホ、田中迷う、沖縄、なんだかんだ幸せ
      最近田中がツッコミ役?・・・


こんな感じです。ぜひ読んでみて



exclamation×2t02200256_0479055810160659678.jpg




posted by Эーち at 17:22| Comment(0) | 漫画 | 更新情報をチェックする

2013年04月05日

鳥インフルエンザ警戒0


鳥インフルエンザがまた流行りだしましたねがく〜(落胆した顔)

中国ではすでに死者5人どんっ(衝撃)

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/bird_flu/?1365136104

こえーこえーーー!!!



インフルエンザ対策は

うがい

手洗い

マスク


マスクの意味はあんまり無いらしいです。ふらふら

身体を清潔にすることと免疫力を高めることが肝心ですね

免疫力を高める食べ物は

大根
大根の辛味に免疫力を高める成分があるらしいです
熱に弱いので大根おろしやサラダがお勧め。
消化作用もあります


しょうが
しょうがも辛味が重要。これも熱に弱いです
ただし、熱を加えると身体を温める成分に変わります


ヨーグルト
これは調査もされています
R-1が有名ですね。売り切れになった時期もありましたね



あとは栄養のあるものを食べれば良いんじゃないんですか?


ミキサーに


大根、しょうが、ヨーグルト、生卵、納豆、

オロナミンC、ポカリスエット、ウイダー

赤マムシ、チョコ 放り込んでシェイク

これを毎朝、毎晩飲めばインフルエンザにかからないんじゃないかな



中国からは鳥インフル、黄沙、

北朝鮮から核ミサイル

がく〜(落胆した顔)


コエー 
posted by Эーち at 14:52| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

