2013年04月09日

ホントに大学生ですか?0


USJで迷惑行為!!

神戸大生が出入り禁止


バッカですか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130409-00000761-yom-soci

ボートをわざと転覆させたり、危ない体勢でアトラクションを止めたりちっ(怒った顔)

何考えてんだ!さらにツイッターで

USJで怪我をしたwww

と嘘のケガ自慢



みんなに怒られて言ったことは

「目立ちたかった。」

ホントにあの神戸大学の学生ですか?



国民のおかげで勉強している大学生がこんなことでニュースに

でるなんてがく〜(落胆した顔)




これから国立大学の受験には精神鑑定も入れたらどうですかね?







大学はヒマで遊んでばかりの場所だと世間では思われてますが




勉強、研究するところです。

遊ぶところでも就職するところでもありません。むかっ(怒り)

日本の大学の在り方がおかしいですよ

imageCATGI2IY.jpg
出席率の悪い国立大学生は罰金だexclamation×2



posted by Эーち at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | 更新情報をチェックする

ミサイルこわいです0


北朝鮮が朝鮮戦争休戦協定の破棄を3月11日に宣言しました。

もうそろそろ本気で危ないですねふらふら

今月の10日前後にミサイルも発射すると言っています

そのミサイルの対策としてイージス艦やPAC3を配備しています。


177_l.jpg

しかし、僕のバイト先(居酒屋)の常連さんが言うには

PAC3はあんまり期待しないほうがいい



えーーーーーexclamation&question

確かにPAC3を使う時はイージス艦で打ち落とせなかった時で

予備みたいなものですが、、、




自分なりに調べてみました
PAC3とは
PAC3は弾の名称です。
他の弾より小型で一つの発射機で16発搭載できるらしいです

対象物に直撃寸前になると
ブワァexclamation×2
っと金属を拡散させ当たる範囲を広くさせます


命中率までは調べられていませんが、なんかすごいですね。

安心して良いのかもわからない




お金の話になりますが

今回の騒動でもすでにたくさんのお金がかかっています。

戦争が起きれば

ズババババ!!どキューン!!バーン!

で何十万、何百万の世界らしいですねもうやだ〜(悲しい顔)

人も死ぬし戦争は嫌ですね。

「戦争を知った子供」米国新聞社img_1801415_61301553_0.jpg

posted by Эーち at 12:44| Comment(0) | ニュース | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

