2013年04月07日

モヤさま


大江アナがモヤさま卒業しましたね。もうやだ〜(悲しい顔)

今はNYで頑張っているらしいです。

ooe20(6)-8a481.jpg

「大江が思っている以上に オレ 大江のこと好きなんだからなね!!」

って さまーずの三村さんが言うんですけど

youtubeで何回も繰り返してみて

泣いてますもうやだ〜(悲しい顔)http://www.youtube.com/watch?v=GbW1y2u6xC0

かかとが乳首になったり、ワキ汗を撮られたり。。。数々のセクハラ。

大江アナお疲れさまー



次期アナウンサーは狩野恵里アナに決まりました。

o0800045012222363383.jpg

いるだけで面白い、スポーツ万能(元アルティメット選手)
アルティメット:バスケ、アメフトを合わせたようなスポーツ。フリスビーを使う

これからのモヤさまにも期待してますexclamation×2

images.jpg
posted by Эーち at 23:18| Comment(0) | テレビ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

