2013年04月04日

インスタントラーメン(飲み干す一杯)で炊き込みご飯作りました


独り暮らしでよくお世話になるインスタントラーメン

新作のインスタントラーメンなんて

実家で言う「すき焼きexclamation×2」レベルです。



今日は飲み干す一杯の新作

W飲み干す一杯 濃厚タンメン

IMG00034.jpg

存在感のある太麺、濃厚なスープ十分な満足感でした

このまま飲み干したいです
が、



「明日、おかずが無いたらーっ(汗)


でも、これを食卓に並べるのは、

IMG00037.jpg


そこで炊き込みご飯にしてみたらどうでしょうか?眼鏡

ついでに冷蔵庫の余りものなど入れてみては?眼鏡

米一合を研いでスープをドブァーっとexclamation

スイッチを入れて朝まで待ちます




スープは

カップ型の容器の場合米一合分

どんぶり型の容器の場合米二合分です




炊き上がりの直前は昨日と同じカップラーメンの匂いが
漂ってきます


、、、ピー!ピー!

IMG00041.jpg

最後に黒ゴマでもふりかけて完成ですどんっ(衝撃)

IMG00043.jpg

炊き込みご飯にしたとき具の味がしっかり活きます

今回はキャベツの甘さが二倍増しでしたわーい(嬉しい顔)



カップラーメンは二回楽しめる!!!!!!!!

posted by Эーち at 12:12| Comment(0) | 独り飯 | 更新情報をチェックする

2013年04月03日

キンタロー見ました0

キンタローに彼氏できたらしいですねexclamation


僕がびっくりしているのはキンタローに彼氏ができたことではなく。

キンタローに彼氏ができた記事がYAHOOニュースのランキング一位になってること

ちょっと前まで無名の芸人だったのに、、、

前田敦子のモノマネで有名になったけど僕は光浦のモノマネが好きですな


f61c276e-s.jpg

それにしても彼氏の「河口こうへい」
知らんなー


2013-04-03T13_26_09-85762.jpg
キンタローの先輩なんですって

得意なモノマネ:GRAY、TUBE、地井武男、キン肉マン、ケンシロー、などなど

芸人の前は水道工事の店で働いていた






知らんがな!!





とにかくお幸せに

img_1483107_57003809_2.jpg

posted by Эーち at 23:04| Comment(0) | 芸能 | 更新情報をチェックする

2013年04月02日

石原さとみいいですね0


昨日のリッチマン、プアウーマンみました。
石原さとみやっぱりかわいかったねぇ揺れるハート

でも、、、
僕途中から見てないんですもうやだ〜(悲しい顔)
友達に呑みに誘われて。
録画してる友達に見せてもらおうあせあせ(飛び散る汗)
7月17日にもDVDとブルーレイが発売するらしいですimage.jpg
posted by Эーち at 15:38| Comment(0) | | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

