2013年04月01日

間違えたorz リッチマン、プアウーマン見ます0

この記事を先に載せたつもりが間違えました。orz





今夜九時からフジテレビで放送
リッチマン、プアウーマンINニューヨーク

連続ドラマの続編です。
遠距離恋愛を始めたところで終わったリッチマン、プアウーマン
今回はその日向(小栗旬)と真琴(石原さとみ)がニューヨークで再会!!
また、天然石原さとみに会えるんですねもうやだ〜(悲しい顔)

今回のドラマの中には二人の恋愛ともう一つ
空白の1年9ヶ月
というテーマがあります。どこの空白を言っているのかよく分かりませんが、
楽しみです。(多分朝比奈が関係している?)

サイトの石原さとみのコメントに
お風呂の壁がスケルトン、、、
とありました。
http://www.fujitv.co.jp/richman-poorwoman/topics/index.html




たのしみですねぇ黒ハートimagesCA9H83LM.jpg
posted by Эーち at 14:51| Comment(0) | | 更新情報をチェックする

続。リッチマン プア ウーマン 見ます0



また、今日の九時から放送のリッチマン プアウーマンに主演の石原さとみの
話ですが
P-DRA-CXXXX234823-VERSION_ID-minogashir-T.jpg
彼女はホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリ受賞
そこから本格的に女優活動を始めました。

僕が彼女に出会ったのはワォーターボーイズ2でした
そのころから可愛かったですがセクシーさにかけていました。


しかし、年々成長していき、舞台 幕末純情伝
でセクシーさを世間にアピールこのこの頃から彼女の唇は
可愛さにセクシーがプラスされたように思えました無題0.png
技術だけでなく見た目の美しさも年々アップグッド(上向き矢印)
でも不思議なことに整形疑惑がすくないですな






最後にキスマーク
Z0qXJZL9.jpg
posted by Эーち at 14:18| Comment(0) | | 更新情報をチェックする

2013年03月31日

電気工事のバイトいきました0

初めて電気工事のバイト行ってきました。

職人さんのコミュ障ぶりにちょっとひきましたあせあせ(飛び散る汗)
怒られないけど無言の圧力orz
急に出す大声!!
休憩中はタバコを吸わないとぼっちになっちゃうよー

でも、技術職はかっこええな、

ガテン系の喫煙率はかなり高いらしい
僕の親父は左官だけど非喫煙者、めずらしいのかな?IMG00018.jpg
posted by Эーち at 19:42| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

